天然生活!

ブログにアップするのを忘れていました。
『別冊天然生活』「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア vol.9

少し前ですが、琥珀の家が掲載されました。
書店には置かれている店は少ないかもしれませんが、
アマゾン等では購入可能です。

Details »

こんどは!Homestyle

琥珀の家のキッチンが主婦と生活社出版の
[Homestyle vol.3 収納センスを磨いてもっとくらしよく」に掲載されました。

Details »

雑誌に掲載されました

「栃木の注文住宅2010冬」というリクルートから出版されている本に
宇都宮・琥珀の家、古賀志山・瓦屋根の家の2棟が掲載されております。
特に琥珀の家は、竣工写真にはない、実際に住まわれている生活感が
なんとも、よく出ていると思いますので、
興味のある方は、ご覧下さい。本屋さんに平積みされていると思います。