レッドシダー鱗張り

DSC03498

外壁が張られてきました。

今回は、レッドシダーの鱗張りが正面ファサードに一面張られていきます。

ちょっと主張の強い外壁材ですが、まとまってくれる、、、予定です。

Details »

梅雨明けの現場

DSC02583

正面からは、三角屋根が3つ連なる象徴的なファサードが見えてきました。

真ん中はガラス、サイドはレッドシダーの鱗貼りとなります。

夕景に映えそうなシルエットです。

Details »

トラス梁の上棟です!

DSC02474

今回の木造施設は、無柱空間を確保するため棟木が一部トラス梁にしました。

写真のような天井の高い空間が実現できました。

Details »

地鎮祭!

DSC01513

地鎮祭を迎えることになりました。

今回は、いつもの地鎮祭よりも少し豪華な仕様となっております。

天気にも恵まれまして、地鎮祭が滞りなく行われまして、

いつもにも増して引き締まる思いです。

Details »

新規プロジェクト!(仮)トータス下野がスタートです。

web

老人デイサービス+保育事業等を合わせた複合施設プロジェクトが、

今月からスタートする事となりました。

三角屋根が連なるような形状の在来木造を使った複合社会福祉施設です。

太陽光発電システム+太陽熱利用システムであるOMクアトロソーラーが、

搭載された施設になります。

詳しくはまたブログにて、乞うご期待!