台風の合間の上棟

DSC01597

この時期に台風が2つも来るとは思いませんでしたが、

なんとか合間を見ながら、上棟することができ上棟式を行いました。

2階ロフトの四角い部分から屋上の星見台へ上がることができます。

なんとも楽しいそうな家です。

Details »

地鎮祭!

DSC01015

雨降って地固まるという事で、雨も止んで地鎮祭を行いました。

建替ですので、既存家屋の解体が終了して、いよいよ着工です。

道のりが長かったように感じますが、ようやくです。

狭小地になるのかもしれませんが、それを感じさせない豊かな住まいをと設計いたしました。

盛りだくさんな家ですので、ご期待ください。

Details »

宇都宮・腕木の家

表紙

敷地条件の厳しい市街地の分譲地に 、跳ね出した大きなデッキと屋上に物見台が、

特徴的な住まいを計画しております。

2階部分が面積が大きいので、1階より2階の床が跳ね出すために、

腕木のような構造により支えています。ちょっと大変です。

Details »