お引き渡しから、3年を経過したニコノウチに伺ってきました。

リビングからの風景は、お引き渡しした時から一変し、緑が豊かになり目隠しできるようにまでなりました。

北庭は、樹木に順光で光が当るので、樹木がきれいに輝いて見えるのです。心配していた、北面採光も全然問題なく過ごされているそう、3年経ってそう言って頂けると感慨深いものです。

お施主様と一緒に選びに行った樹木も、ここまで成長し、子供も1人増えて、もう少ししたら、部屋を分けないとねなどとお話してきました。

あっと言う間ですね。

一緒に、外壁のフレキシブルボードのメンテナンスも、といっても、防水剤を霧吹きで吹付けて、1時間で完了!

ビートルで、ドライブへ!

いいですね。久しぶりにレトロな車に乗りましたが、デザインといい、エンジン音といい、いい車です。